のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウス曇

08:30 出社。今日寒くねぇか?

09:00 今日の仕事メールは某セクタ、某旅行代理店と。

09:30 ねみぃ

10:30 眠かったのに某旅行代理店終了。思い返すとなんとなく記憶にない。ふしぎ。

11:30 必死で睡魔と闘いながら、某セクタのHP更新。

12:00 昼。メシ食って爆睡。

13:00 起床。某セクタのHP更新の続き

14:00 終了。早速お客さんにメール出す。

14:30 お客さんの返事。
なにか要望があるっぽいんだが、要領を得ない・・・(´ω`)・・・メール出しなおしておく。

15:00 某旅行代理店から電話。
「ここ間違ってない?」
「でじまー超しゃべぇソッコー直すっス」
なんで眠い状態でやったところは平気で、昨日弄ったところがヤバイ直しになってるのか・・・(´ω`)

16:00 某協会のサンプル出し。
昨日、提出日だったのに、営業もオレも忘れてた( ゚д゚ )。
しゃばいので、サンプルのパーツとかを色換えして2パターンつくってごまかしてみる。

17:00 ブログ書き出す。

18:00 伝票書いたり。ハラヘッターヾ(゚ω゚)ノ゛

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/806-5caedba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

