のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか暖かい

08:30 まぁ、暖かいといってもたかが知れてるんですがね。

09:00 いつも仕事をいただいている某旅行代理店さまが、連休明け早々慌しい。
朝一から仕事メールが続々。

09:30 とはいっても、先週末からやってたサンプル出しが今日の午前中、なんて締め切りなんでこっち先。

10:30 あとは微調整なんだが、色々気になってガスガス手を入れる。

11:30 間に合うか。

12:00 ちょうど昼で完成。営業にメール出してメシ

12:30 組合に拉致られる。

13:00 某旅行代理店様にとりかかる。
見ると、まだ追加のメールが来てる。ひぃ

14:00 睡魔と戦いつつ作業。
エクセルでビラつくるなんてステキなことを毎回してくるので、それ使ってHtmlに改変してるのだが、何せ睡魔が手ごわい。
作業の要領悪いったら

14:45 厳しい戦いの末・・・終わりそう・・・もうちょい・・・エクセルうぜぇ・・・



( ゚д゚ )

エクセル落ちる。

エラーレポートをマイクロソフトに送信しますか?(Y/N)

誰がするか


15:00 おちつきましょう。


|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'


コーヒー淹れてみる。


15:30 再開。
おかげ様ですっかり目が覚める。作業ガシガシ進める

16:30 終了。
そうだよね1時間もあればヨユーだよねこんちくせう

17:30 まだ仕事はあるんだが、とりあえずブログ書いてみる。
明日にしよっかな~

| 日記 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/800-f55158b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

