のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もぐっずぐず

08:30 ちゃりんこ飛ばして出社。

09:00 休みとったんで、その間に来てた某代理店のHP更新から。

10:00 ぴゅっと終わらす。校正メール

11:00 次、某新聞社の広告DBの整理。

12:00 終わらせて昼。

13:00 メールの返事。色々原稿に書き忘れたらしくて、戻りが赤い。いやん。

14:00 ビシビシ終わらす。

15:00 某財団にサンプル提出せにゃならん。今日明日で2本、と思ってるんだが・・・いけるか?

16:30 1本分土台出来上がる。オレスゲー

17:00 ブログ書き出す。色々面白いもの見つけたので、ブログに反映。ムービーとかゲームとかっすよ。

17:30 もう定時だってのに、次から次へとメール舞い込む。
うひゃあ。

| 日記 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/798-c4d112d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

