のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっずぐず

10/09
平日に休みとれたから、円山動物園にでもいくか、って話を嫁としてたんですがアイニクの雨。
ひでぇ雨。

いや、傘はありますが。

傘はあるけどさー。

なんとなくツマランのでパチンコにでも行ってみた。

CR響三姉妹。
色々と演出があの響鬼さんを思わせるものが・・・

偶然、ケータイ使ってこういう動画を撮影してる人を目の当たりにする。
写真ならオレもやったことあるけどさ。
アタリシーンを狙って撮れないあたりが、なんとも熱いよな。
実際、ひっきりなしにケータイ出したり引っ込めたりしてたよ。

そんなのに気をとられてるうちにヤラレル( ゚д゚ )


      _, ,_
     (`Д´ ∩ 
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ムキー
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) ムキキー
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

      ∩  
     ⊂⌒( _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
              グスン....zzz....



| 日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/797-328e6ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

