のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。むっちゃ寒いぞ

08:30 出社。家を出るのがいつもより5分遅れたため、むっちゃ必死でチャリをトばす。いい大人なのに。

09:00 へばる。

09:30 とりあえず、メール出し入れしたり仕事の整理したり。

10:00 眠い。まぁ仕事混んでないし・・・(ぉぃ

11:00 とりあえず、眠気で船漕ぎながら、某巨大組合の仕事を終わらせる。あまりに自分の仕事に自信もてなくて、必死で確認くりかえす。

12:00 お昼

13:00 入力さんに手配していたテキストが上がってきていたので、某市議会のちょっと濃い目の仕事に入る。

14:00 ・・・やってるうち、色々フに落ちない。営業がどこへいったか連絡も取れん。
見切って、あとでなんとでもなるように作るか。

15:00 ちょっと一服。
302168.jpg清原はともかく、トナリの男ひどすぎねぇか?

16:00 ナガブチに疑問を抱きながらも某市議会HP、とりあえず形になったので、今回は校正してもらえるよう、営業M課長にメールだしておく。

16:30 伝票や返却原稿の整理。月頭だし。

17:00 ブログ書き出す。

17:30 営業M課長やってくる。
なにか、あんまり考えなくっていいってさ。
あ、そう~(゜σД ゜*)ホジホジ

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/793-2bb4f8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

