のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝と夜以外はすげぇ雨

08:30 今日は雨とのウワサなのでJR。
出社するなり某学校HPうp。

09:00 ふと気がつくと。
昨日の帰り際、「スタンド2個もつけやがって眩しい!」
と、直接いっけいにねじ込んだわけなんですが。
まぁいい大人なんだし、実際には
「そのスタンド、カサついてないから周り眩しいっすよ。明日、紙かなにでカサ作りましょう」
と、かなーりやんわりと言ったんですが。
今日出てきてみると、なぜか机の横に置いてあったスタンドを、自分の机の天井に、妙な角度で吊るしてある・・・昨日、オレが帰ったあと、トンカントンカン一人で工事まがいのことしてたらしいよ?
・・・カサつけりゃ済む話なんだけどなぁなんで斜め上いっちゃうかなぁ(´ω`)

09:30 某市議会から大量の原稿。テハイテハイ

10:00 某新聞広告DBの仕上げ作業。

11:00 メールでさらに某市議会のお仕事追加。ガシガシコピペ

12:00 ヒルー

13:00 テキメンに眠い。

14:00 起床(ぇ

15:00 外がすごい豪雨に。
すこーし窓開けて風を入れていたら、いつの間にか窓枠が水浸しに。
これ幸い、と窓枠の掃除を・・・何してんだオレ。

16:00 テキスト戻ってきたので、某市議会の仕事やっつけ。

17:00 伝票書いたり返却原稿の整理したり

18:00 ぶろぐーかえるー

| 日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/792-0233064c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

