のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてたのに雨

08:30 出社

09:00 某学校HP。昨日のうちに直しは終わらせたので、ファイルを仮鯖にうp。お客さんに校正をお願いするメールをだしておく。

09:30 出したはずのメールが、Daemonさんになって帰ってくる。
・・・Daemonさんとか久しぶりにみたよおい。
昨日いただいた名刺見てアドレスを確認。
・・・別に間違えてないなぁ
営業HSBに問い合わせてみると、以前にもそんなことがあったらしいので、お客さんに問い合わせてみる、とのこと。

10:00 その仕事の本鯖が、最近どうにも不調なんで調べてみる。
・・・単に鯖の容量がいっぱいいっぱいのところまできてたらしく、放置してあった使ってないPDFとか消したらなおりやんの。
ついでなんで、いらないもの捨てて整理。

10:30 営業HSBより連絡。名刺のアドレス間違ってたらしい。
「まさかこの名刺作ったのうちじゃ・・・」
営業はたいへん(´・ω・`)

11:00 お客さんにメール出しなおす。

12:00 昼。
なぜか胸焼けるので、ご飯はイヤ。濃いのもイヤ。
というわけで、ばりきやへつけめん食べに行く。
ここのすっぱいのよ(´・*・)
こういう胸焼け気味のときにちょうどいいや、と思ってたけど、デフォで麺2玉は、案外腹にたまって苦しい。

13:00 広告DBの整理。
9月の最終日の新聞広告とその一個前の号の新聞広告が全面的に差し変わったんだってさ・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

14:00 しかも量多いわ、使わなかった広告も結構あるわでちょっとピリピリ気味。
そこへ後輩のDが「えへへー」みたいな感じで別件の問い合わせに来たんで・・・


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


いや、そんなことしませんが。でも空気嫁。

15:00 とりあえず、コーヒー飲んで落ち着きましょう。

16:00 やっと終わる。

17:00 いっけいがまぶしい。
電気スタンド2個もつけるなや。ヽ(`Д´)ノ

17:30 もうやだ帰る・・・って、お客さんから返事きてないぞ。( ゚д゚ )
正式鯖へのうp指定日明日だぞどうすんだおい。

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/790-a671fa6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

