のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンツが強い

だもんで、個人的には非常にツマンナイわけですが(´・ω・`)

それにもまして、
ジャイアンツが昨年ズタボロの成績を残す
各TV局が放送時間短縮&一部放送中止
今年はチーム編成が上手くいってジャイアンツ絶好調
放送時間がない見れない→ナニソレ

さらに別角度から。

WBCなんていいんじゃね?と思う各局
一発勝負のトーナメントはやっぱり面白い
あわてて放送
WBC日本代表が優勝今年の開幕に期待が
放送時間がない
あいかわらずWBCでは代表が上原しかいなかったジャイアンツ偏重放送
(((´・ω・`)カックン・・・



まぁこの際、日テレはしょうがないとして。
かえって日テレの方が放送の質が安定してて面白いくらいダ。



スカパーにでも入るしかないんじゃない?という以前の問題ダヨナ。



放送自体だって解説も聞くに堪えない、よっぱらいオヤジが居酒屋でしゃべってんのと大差ない内容だしよ。
もちろん、そうでない解説者の解説を聞けるととすっごい喜んで聞きますよ?
そういうヒトがいないわけじゃないし。
他にもカメラのアングルとか実況のしょぼさとかかあああああああ


こういう放送体制で「野球人気が落ちた」「視聴率悪い」なんて言われても、そりゃプロ野球そのものには罪はなかろうよ・・・そういう風に放送してるだけジャン。


かえって昔のプロ野球ニュースとかの方がおもしろかったな・・・(´ω`)
ジャイアンツ人気が一元的だった昔のほうが、ダイジェストとはいえ、各試合丁寧につくってて、いまはサッと流すだけってどういうことダヨ。


でもやっぱ野球は好きなオレ
ひねくれてこんなことやろうかと画策中。
おもろいんかな・・・(´ω`)

| 日記 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨人の強さにSATOは喜びスナは不愉快120%てな感じでしょうか。反面、原坊が監督ならまぁ大目に見ようか(←何様だ俺)とか思ってますw

| スナフキン | 2006/04/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

じゃいあんつが弱いと『アンチ』が
野球を離れてしまうので
じゃいあんつは強くないとダメなのだ。
(σ・ω・)σ

| さか | 2006/04/24 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/79-58d75f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

