のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりと晴れ

08:30 出社。

09:00 月末だし、やばいかなー、とは思っていたが、みるみる仕事が舞い込んでくる。細かい直しとか更新依頼とか・・・

09:30 とりあえず、テキスト入力が必要なものを手配。

10:00 一応、ネクタイしめて某学校に営業に出る。今日の相方は営業HSB。
先週いっけいと話し合って「オレが全部やる!」ってことにした仕事なんですが。
出掛けにそのいっけいに声をかけられる。
「実はぼく、前回お会いしにいったときに、先方怒らしてしまってて・・・」
オマエ・・・


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



11:00 しかし、思ったよりつつがなく終了。
逆に前回怒らしてるのが効いてるのかもしれん。
HPのデザインを起こしなおす話も、「値段次第で・・・」と、サンプル出させてもらえることに。

11:30 会社に戻る。手配に出てたモノも大方戻ってきてる。

12:00 でもお昼。

13:00 某市議会のHP。ちょっと濃い。

14:00 わりと濃い。

15:00 濃いので息を抜く。

16:00 やっと終了。

16:30 次は今日行って来た某学校。直しの依頼も10/1うpで貰っているので進める。
まずは画像の直しから。

17:00 直してるところへ営業M部長が。
オレのお客の某代理店に頼まれて、もともとそのお客と仲の良かったM部長が原稿書くことになったらしい。大量に写真ファイルも持ってくる。10枚あったら多いんですよ?と釘さしておく。

17:30 定時。ブログ書く。

18:00 仕事ゾッコー。ハラヘッタ

| 日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/789-2b3fad99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

