のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り→嵐→晴れ

08:30 キアイ入れてチャリ出社。

09:00 ぶらっとネットを観てるうち、妙なもの発見。(一つ前の更新参照)

09:30 んなことしてるうち、某学校HP、某市議会、某旅行代理店とあちこちから仕事くる。

10:00 とりあえず某市議会のテキスト手配。

10:30 すごいイキオイでテキストファイルになって帰ってくる。ヒマなの?

11:00 すごいイキオイで更新。

11:30 肩こりがひどくて頭イタイ。ちょっと机で突っ伏す。
また寒くなってきたせいだべか。トシだわー

12:00 たのしくメシ

12:20 たのしかったのに、組合大会の議長をやれという。
ふん!議長なんかおもしろくもなんともないんだから!(ツンデレ?)

13:00 某学校HP。なんかもう、いっけいがあまりにイイカゲンなんでちょっとキレる。
「客応対とか、まとめてオレがやりますから!」
って、オレひょっとして上手いことやられた?(・´ω`・)

15:00 某代理店。ややデザインあり。(゜σД ゜*)ホジホジ

17:00 デザイン込みでなんとなく終了。メール出す。

17:30 メール帰ってくる・・・仕事追加・・・

18:30 デザイン込みで修正。メール出す。

19:00 メール帰ってくる・・・細部の修正を頼み忘れた、とさらに追加・・・

19:30 細部調整。だんだんメールもいいかげんn(ry

20:00 カンペキはまった・・・返事またずに帰るべきだったべか(・´ω`・)

| 日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/788-ecfbee95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

