のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いって!(でも晴れ)

08:30 しゅっさ。
朝イチから全社集会。色々キビシイらしいよ?

09:30 T課長からFAXで直し指示。ソッコー

10:00 DBの修正。月曜日の時点で、お客さんが持ってきたDB格納用のデータに不具合が発覚していたので頭を悩ませる。
・・・この仕事のデータが持ち込まれるたび、この仕事が始まった当初にこちらで用意したフォーマットから微妙にはみ出て行くため、どんどんやりにくくなって・・・
とりあえずは、持ち込まれた分でなんとかしなきゃいけないのがなんとも。
いずれ打ち合わせは持つとしても、今回はどうすっかなぁ。

12:00 悩んでたら昼。

12:30 組合による拉致。明日も。マジスカ

13:00 DB続き。
Xoops上から弄らずに、直接phpmyadminに入っていったんデータ削除かけて、しかるのち、一括で修正分のcsvファイルをうpする、という手順にしてみる。
なんか他にラクな方法がありそうだが、とりあえずはコレが早そう。

14:00 某市議会から、先日の仕事の原稿を、全面差し替えして!とのお願い。ばかもん

14:30 貞治はWBCでないのかしらねぇ(´・ω・`∩
他にというと、実績ならアマまで経験してる野村だけど、いかんせんご高齢だし。
個人的にはやる気のあるバレンタインにやってほしいけど(もう相手チームのデータまでもってそう)、どうも外国人なのがじじいどものお気に召さないっぽいし。
やっぱ、若松って一番無難にみえるよねぇ。
・・・仰木ジャパンみてみたかったなあ。

15:30 サボリつつ、某市議会HPのさしかえ完了。

16:00 DBに戻る。神経つかうわぁ。

17:00 どうにか終了。メールしときましょう。

17:30 伝票書いたりブログ書いたり。
寒いから帰るべー

| 日記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/784-98c98c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

