のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてたけど曇ってきた

08:30 寒いわ休みは飛び石だわ・・・そもそも、年休余ってるし休もうかと思ってたんだが、この日めがけて入ってきた仕事がオレを待っている・・・
色々と気力なくしたのでJRに乗って出社。

09:00 まずは、某セクターの仕事。しこしことページづくり。

10:00 若干凝ってる目のページなんで、なかなか。
今日は課長は休んでるし・・・

11:00 飽きて来た(゜σД ゜*)ホジホジ
総裁選は麻生優勢の模様。
「マスコミは総裁選一色になるので、有権者のみなさんは、踊らされないように」とマスコミが言う。
ナニコレ(゜σД ゜*)ホジホジ

12:00 オヒルー

12:30 組合番長に呼び出しをくらう。タスケテ

13:00 黙々と仕事続行。

14:00 ようやく完成。仮鯖にうpして営業にメールしておく。

15:00 次は某市議会。黙々と・・・こなしてるうち、どう考えても原稿がおかしいことに気がつく。
なんとなく意図はわかるが・・・ということで思い込みと予断で作業続行。

15:30 だからといって違ったらオレ一人の所為にされるのもイヤなので、営業にツッコミをいれておく。

16:00 完成。うp。さっきツッコミいれたから、メールはいいや。

16:30 タエちゃん捕まる。
何度目だオイ。

17:00 自民党総裁に麻生氏



      、z=ニ三三ニヽ、
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|     あんた 朝日新聞?
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l       朝日は事実しか書かないんだよな
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ       皮肉ってわかってるか?
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \


こんときゃ面白かったけど、実際どうなんすかね・・・さ、今度はDBの仕事・・・

| 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/783-37ef5f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

