のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや曇りがち

08:20 出社・・・しようと自転車漕ぎまくる朝。
朝のうちはまだ晴れていて、風が気持ちいいねぇ、なんてのんきなことを考えていたら。


ぺちょ


アゴのあたりに何かぶつかる。
反射的に手で拭うと、なにやら緑・白・黄色と入り混じった、ぐちゃぐちゃな粘着質の・・・
ひい!鳥の糞か?ナンダこれ!
慌てて、他にくっついてないか体を見渡してみる。

人差し指くらいの大きさの緑色の芋虫が、半分潰れてオレの太ももに。

ちょ地qytくぃうちqぺrjkhjかdfhgjklljhg;!!!!

自転車漕ぎながらくっついた足を振り回してふきとばし、カバンからティッシュだして拭いて、こすり付けなかったからダメージは少なかったけどオレ涙目。


08:35 出社して課長とその話。
「毒ある系の毛虫じゃなくてよかったやん」
いや、十分キツイです(´;ω;`)

09:00 涙目になってるところへ、仕事が増え始める。嫌がらせか。

09:30 某新聞広告DBの更新。量それなり。

10:30 某学校HP担当営業より電話。若干の修正と、10月からの更新スケジュールについて相談。

11:00 まず先に某学校HPの修正終わらす。

11:45 新聞広告DB更新終了。

12:00 メシ。焼きチキンうめぇ

12:30 組合に拉致される。灯油価格125円ですってよ奥さん!

13:30 営業HのPCをセットアップ。
オレのPCのお下がりなんで、まぁしょうがないかな。

14:30 ところが、元オレのPCのクセにXPのセットアップが上手くいかない。
フォーマットが終わったところで、ファイルをコピーして再起動・・・後に、なぜかまたブルーバックのCD起動のセットアップ画面に戻る。
???
なんか手順まちがえたっけ?
とりあえず、もういっぺんそこからドライブ選択してフォーマットかけて・・・

15:30 やはり、Windowsファイルのコピー終了→再起動→CD起動のセットアップ画面に戻る。
Cドライブからの起動が無視されてないか?と思いBIOS開いてみる。
そもそもHDが認識されていない
なんで???
なんでそんなことになってるのかわからんが、とりあえずBIOSを工場出荷状態にしてみる。
あっさり認識。
ブートドライブを指定しなおして、セーブして再起動・・・やっと上手くいく。

16:30 ドライバ類をインスコして終了。
営業から工場に戻ってみると、あたらしい広告DBの更新依頼と某セクターからの新しいメールと・・・とりあえず、広告DBの方はさっさとやらないと、明日の仕事に差し支えるし速攻。

18:00 某セクターの仕事へ・・・とりあえず出力。
とりあえず伝票書いたりブログ書いたり。
うわ、コーヒーも切れてるんだった。

18:30 明日でもいいかな~(゜σД ゜*)ホジホジ


| 日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/782-1d517ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

