のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も秋晴れ

空は秋晴れでステキなんですが、今日もヒマ。
な~んか、しばらくヒマが続きそうな・・・月末が超怖いんですが。

今日は仕事メールがまず1件。
某代理店さんからだが、テンプレ化が済んでる仕事なので、30分ほどで終了。
・・・あんまり早いのもナニなので、更新は昼すぎにしてみましたが(・∀・)

ちょうどいいので、懸案になってた伝票のソフト作り再開。
といっても、別に社内で使うわけじゃなく、オレ個人用のスケジューラのつもりで。
エクセルで表にして作ってたのを、アクセスに入れてフォーム作って、っていう程度に・・・もっとちゃんと考えて作ったほうがいいべか・・・なんて考えながらも、とりあえずなんとなくフォームとかマクロとか組み合わせて形にしてみる。モジュール?ナニソレ?

あとはネットの海をちょっと余計に漂ったり・・・お、そろそろ定時?

| 日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/781-b83a260c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

