のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇ってきた。湿ってるし。やべぇ

08:30 出社。

09:00 今日はなんかもう、ありえんくらい眠い。フリスクばりばり食う。

10:00 某巨大組合さんが今日も突っ込みを入れてくる。
とっくに直したところまで、改めて指摘したりしてくるんだよなぁ・・・いじめられてんのかオレ。

11:00 突如、外から爆音。
水道管工事始めたらしい。うひー

12:00 お昼。
どーしても気になってようつべへ。

・・・昼休みに会社で見るモノではなかったかもしれん。
いやもう、いっけいがなんかやる度、このツッコミの子の声が頭で再生されちゃうんだよタスケテ

13:00 急ぎの仕事がなくなってるので、今のうちにCGIつくり切ることにする。
いまだに最後のソート項目が上手く動かないんだが、とりあえず予定してた分の簡易データベースcgiのテンプレだけ組み上げる。

16:00 大体完成。まあ、主なエンジン部分は拾いモノだし、これでソートさえキチンと動けば、完成ってことでいいんだが・・・

17:00 ブログ書き出す。

17:30 ブログ書いてる最中に、ふと思いついて、ちょっと動かなかったCGIのテンプレ弄ってみる。
・・・ソート動いた(・∀・)。なるほど、コレってsortはひとつのテンプレの中で重複して使えないってことだったのね。昨日をひとつのフォームの中にまとめたら、あっさり上手くいきやんの。

18:00 あとちょっとだし作りきってから帰るべ。

| 日記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/779-5d3ce282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

