のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はれー

08:30 出社。晴れてるけどやや肌寒い。

09:00 今日の分の更新。最近、3~4日前から原稿が入って翌週更新、というパターンが増えてきた。
いいことなんだろうが、忘れそうで怖い。

10:30 半年くらい前に作製したHPのお客さんからメール。
「メールフォームから発信されるメールってどこに着いてるの?」
え?????
そんな今更・・・(゚д゚;)
職場に限らず、どこででも取れるようになっていると都合がいい、とのことで、あえてメーラーではなく鯖付属のWebメールに設定。
だのにこの半年、一度も確認できてないとか・・・なんか説明足らんかったのかしら;;
慌ててメールで取り方の指示を出す。
ちょっとへこむ。

11:30 しぼむ。

12:00 ばりきやにメシ食べに行く。ばりこてめん+バターチャーハンのランチセット。
ビシッと礼服できめたじじいが一人、食券の買い方がわからなくて、チャーシュー皿盛りだけ頼んで
「え?ラーメンは?」と周囲をやきもきさせてました。思わず面倒見ようかと思ったが、さすがにやめる。

13:00 見事な胸焼け。

14:00 某新聞社取締が来社。サイト開設のご相談。
前にも一度相談に見えたことがあって、その時は営業主導で動かしたんだが、色々やった挙句、3ヶ月くらいで頓挫。
今回は、当初の相談から見積もりまでオレ主導で・・・なんとか内容を煮詰めて、仮サイト作って説明して、見積もりを再度説明して・・・前回もこの辺までは来たんだよなぁ。
取れるといいなぁ

15:00 1時間しゃべりっぱなし。ちょっと疲れる。

16:00 某巨大組合に重箱の隅を突かれる。イタイからヤメテ

17:00 ところで今日は課長が遅めの盆休みとかで不在だったんですが。
このたび、組合新委員長に就任されたS氏から、
「O市でサテの試合だからそっちに合わせたんじゃねぇの?」
そうだったのか。多分、おみやげくらいあるんでしょう。

18:00 最近、控えた予定が多くて混乱気味。
どうにもケツの座りが悪くてやんだおら。
いいスケジューラでもないかね・・・(´ω`)
OutLooKはやっぱり使いづらいよ。

| 日記 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/775-46c57848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

