のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレ

08:30 出社

09:00 今日付けで更新予定の某所のセクターの仕事から。準備してあった仕事だし、サクサクと。

10:00 営業Hからおずおずと電話
「あのう・・・多分、間違ってると思うんですけど・・・」
某巨大組合のページに追加したページへのリンクが混線してた模様。うひーごめーん

11:00 ここ数日、いっけいが営業として動いている某学校HP、先方の返事まちなんだがまだこない。
急がされたから優先したんだが・・・まぁよくある話だ。とりあえず、ギリギリまで仕事すすめておく。

12:00 ひるううううううう

13:00 ちょっと仕事に余裕出る。そろそろ社長の依頼の仕事でもするかね。

14:00 ちょっと仕事に余裕出た所為か緩む。ねみぃ。

15:00 いっけいがわがまま言ったので会議召集。
いっけいの状況説明が15分、社長とウチの課長の話が10分、会議終了が15:30
会議終了後の会話:
オレ「・・・いまのは結局なんの会議だったん?っていうか会議する必要が・・・伝達で十分じゃ・・・」
課長「まぁ、3分で終わる話に蛇足つけて30分だわな。やらなくていいって言ったんだがな・・・」
なんだかなぁ

16:00 ついでにいっけいに聞いてみる。
「昨日の某学校のHPの返事まだっすか」
「ああごめん昨日のうちに返事きてたの伝えるの忘れてた」
こら。

17:00 組合内の選挙が明日。まだごたついてる。うぜぇ

17:30 定時?どうすべ

| 日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/774-88ca7405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

