のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。暑いよオイ

08:30 出社するなり、にしこり対デルポトロ。仕事してる場合じゃねぇ

09:00 ネット中継を横目で観つつ仕事。某市議会からいつものページ更新。

09:30 しかし原稿不十分につき営業M課長に問い合わせ。止まる。なんだかな。

10:00 とりあえずテキスト入力の手配だけ先行させる。
そうこうしてるうち、にしこり終了のお知らせ。ちゃんと強いんだけどね。来年大ブレイクとかしないかね。

11:00 手が空く。
ので、先日TVで見たモミジザメを検索。いいサイト発見。深海サイコー

12:00 メシ。キョーレツに辛いものが食いたくなって、月見軒にいってキムチ味噌を食べる。
・・・先日はばりきやにつけめん食いに行った折には、混みこみでクーラー直下に座って苦い思いをしたばかり。去年より確かにうまかったが、半分すぎたところでもうツユが冷えちゃって・・・('A`)ノ
で、今回。
月見軒はガラガラ・・・なのに、どうしてこの店は客を詰めて詰めて座らしたがりますか。客をブロックにしてテトリスでもしてるのか。落ち着かないったら('A`)

まぁ希望どおり辛くて( ゚Д゚)グラッチェ

13:00 だのにテキメンに腹が・・・( ゚д゚ )

13:30 そこを狙っていたかのように仕事が入りだす。
某セクターさんやら某巨大組合さんやら・・・どれも微妙に原稿が足りない。とりあえず、できるとこから・・・(トイレ)・・・

15:00 広告データベースの仕事が戻ってくる。夏号掲載分だから量多くて確認作業が大変。とりあえず片っ端から出力を・・・(トイレ)・・・出たら校了紙につき合わせて確認・・・(トイレ)・・・('A`)ノ

16:30 どうにか終了。次、某セクターさんの仕事へ。・・・(トイレ)・・・そろそろケツいてぇ('A`)ノ

17:30 終了。ブログ書きつつ伝票つくったり。
なんかもう、今日はめんどくせぇ('A`)

| 日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/772-4a4bf64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

