のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れのち曇って湿って

訳あって午前中休み。
まぁ、先週のうちにあらかた終わってるし。まぁいいや風味で。

13:00 出社。出てみると机の上にゆでとうきびが一本。
・・・ちょっとシュール・・・
おいしかったですよK山さん。
「ちゃりんこでもってきたんですか?大変だったでしょ?」
というと、
「えへへ」
だってさ。相変わらずめんこいおっさんだわ。

14:00 なんもねーし、と思っていたが、出てみるとあれこれ。
「8月分の伝票よろしく」「お客さんとの打ち合わせどうしましょう?」「来週お客さんに会う時間とれる?」「組合の告示まだ?」「新しいメアドほしいんだけど」「このPCどうするの?」「告示うちの工場分もいるんだけど」

・・・

・・・( ゚д゚ )・・・

・・・(  ゚д゚ )・・・

うん、そう。(意味不明)


15:00 一個づつかたしましょう、それぞれたいしたもんでもないし。

17:00 はい、片付きましたよ。
メールの返事がちんぷんかんぷんだったのが微妙だな・・・わかってもらえると思うんだけど・・・

| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/771-3e565897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

