のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日からずっと雨

07:30 『今すごい音したけど何?』と、先に起きてた嫁に言われて目を覚ます。
すごい音ってなんだ・・・っていうくらいに寝ぼけまくっていたが、すぐに原因判明。

左手の手のひらが、ものすごくいてぇ

どうやら寝ぼけて、壁に向かって力いっぱい掌底かました模様。
なんとなく何かの夢をみていたような気はするんだけど・・・

08:30 出社。

09:00 朝一でT課長の仕事。
サーバーメンテの予告をサイト上で告知していたもの。メンテは昨日のうちに終わってるので、朝のうちに修正して更新。

10:00 昨日入稿して今日の11時校了予定って・・・営業Hの仕業。しょうがねぇなぁ、で済ます。

12:00 もちろん11時なんかじゃ終わらなかったが、なんとか昼には終了。メシー

13:00 T課長から内線。昨日、一昨日でやっつけた仕事の話。
「で・・・これからリニューアルしたいんですけど・・・来週の中ごろとかでどうでしょう」
「はぁ( ゚д゚ )?いや、向こう1ヶ月くらいで、って話だったやん」
「ええ、まぁそうなんですけど・・・で、直していただいたHTMLの話に戻るんですが・・・ここのメニューが広すぎてですね。古いPCの解像度に合わないんですよ・・・直して・・・」
「え、リニューアル版でそういうふうに?って話?」
「いえ、現行修正版で。それとは別に来週リニューアル・・・」
「え、なにいってんのオマエ( ゚д゚ )?」

14:00 いえ、T課長とは大変良好な人間関係ですよもちろんですよ。

15:00 某社の広告DBの更新。
8月は夏季特別号が出てるので膨大な量に。
ヾ(゚ω゚)ノ゛

17:30 ぴったり定時。どうにか終わる。

18:00 っていうか手のひらがいてぇ。左手の付け根あたりなんで、キーボード打つのにちょうど支障が。ctrlキーが押しづらいのはかなり致命的。今晩病みだしたらどうすべ・・・
っていうか寝ぼけて誰倒したんだオレ。

| 日記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/769-a5723c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

