のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。寒い。今日はパーカ

08:33 出社。っていうかチコク。
「車に轢かれそうになっている仔犬を助けてたら遅くなりました!」(方便)

09:00 割と仕事は空いてるのよホホホ。

10:00 代理店Aさんから電話。原稿に間違いがあったらしく、修正。

11:00 ソッコー終わる。ヒマ(゜σД ゜*)ホジホジ

12:00 ごはーん

13:00 T課長が仕事持ってくる。
「あれ?朝1オレのところに持ってくるって・・・」
「すいません、朝方先方のSを怒鳴りつけちゃって・・・」
コワーイ。

・・・と言いつつ、あのS相手じゃしょうがないよね、とウチの課。

14:00 コワーイので仕事優先。

15:00 いかんせん、今回も原稿がテキトーすぎて整理から入らざるを得ない。
出力紙だして、原稿と現行のファイルを赤ペンもって付き合わせる。なんかいいフリーソフトでもないもんか。ないだろな。

16:00 T課長に内線かけて打ち合わせしなおす

17:00 部品づくりからスタート。軽くないよこの仕事・・・

18:00 (・∀・)

| 日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/767-fd9521b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

