のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。寒いけど

08:30 出社。

09:00 黒ウーロン茶のパックを大量購入していたのを使って試行錯誤してみる。冷水に直接入れて一晩置いてみたが、薄すぎてダメポ。やっぱし一回煮出すか。

09:30 某市議会の仕事が続々と。月曜に更新すればいい内容だが、量が多いので手をつける。

11:30 オリンピック野球、日本対韓国始まる。もちろん仕事してる場合じゃねぇ。

12:00 メシ食ってる場合じゃねぇ(ウソ)

13:00 ケータイのワンセグを音消してディスプレイの裏に入れて、わからないように観戦続行するダメ社員ですがなにか。

14:30 そこまでしたのに負けたあああああああああああああああああああああああ(バカ)

短期決戦用の代表監督としては、さだはるさんの成績が際立ってきましたね。
今年の岩瀬は、例年ほど良くないのはわかっていたろうに・・・なんかもう人選の段階で球界の政治的な力が見えているようでイヤだったんですけど・・・これで岩瀬がダメになりませんように。
あと、結局ダルビッシュ温存ってことになっちゃったことにも悔いが残るよな。
ああん。もう。

15:00 そんなことしてるのに、ちゃんと仕事終えてるオレ流石。

15:30 CGIにうつる。メドはたってきたしヨユー気味(゜σД ゜*)ホジホジ

16:30 こっそり買い物

17:00 ブログ書き出す。

17:30 伝票つける。

18:00 CGIに戻る。明日は休みだヒャッハー

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/765-13a894fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

