のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りのちもう帰るってのに雨

08:30 出社。

09:00 昨日Aさんが持ってきた原稿をスキャナで撮影。フィルム貼った水彩画なので、微妙なフィルムの皺が出たり、隙間が影になって出たりして結構てこずる。

11:00 なんとか調整。そうこうしてるうち、某市議会から仕事。結構な量。うひー

12:00 テキスト入力の手配を済ませてメシ。

13:00 某市議会にとりかかる。

14:00 取り掛かってる中、別のお客からメール。
「メールフォームがエラー吐くんですけど・・・」
どういうこっちゃ、と思って調べてみると、鯖側のPHPがいつの間にかver4を切り捨ててver5になってる・・・これか?でもこんなメールフォームごときで影響でるもんなのかなぁ・・・とりあえず、メールフォームだけ別の鯖に移しておく。ソースの検証は先送りで。

16:00 途中別の仕事はさみながら、やっと某市議会更新・・・・もうちょい・・・zzz・・・・しそうなところで、いつのまにか背後にまわってたT課長の気配で目が覚める。
「ぼくの仕事もお願いしますぅ」

17:00 某市議会終えて、T課長やっつけ終わったタイミングを見計らったかのように、M課長からメール
「この前作ってくれたHPが評判いいらしくて・・・」
まぁ微妙な直し。ソッコーM課長もやっつける。

17:30 今日はなんか隙間無くくるなぁ・・・と思いつつ、伝票つくったりブログ書いたり。

18:00 そして降り出す雨。うひー

| 日記 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/762-49be5370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

