のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。なのに涼しいの。夏終了?

08:30 5日ぶりに出社。休み多いのだけが取り柄。

09:00 まずはメールチェック。サンプル作製のお礼が1本、仕事2本。
サンプル仕事になるかどうかは、今日見積もり持ってく営業Yにかかってるわけで・・・

10:00 メールの片方の仕事にかかる。

11:00 ソッコーやっつける。

11:30 オリンピック野球、日本vsカナダ。仕事してる場合じゃねぇ

12:00 昼メシ
1-3回まで毎回ゲッツーでチャンス潰す攻撃陣。
4回にいきなり成瀬が1アウト2・3塁。
「こりゃ日本負けだね(・∀・)」
つーことでちょっと打ち合わせに出る

12:45 打ち合わせ終えてみると、1アウト2・3塁は成瀬が三振で切り抜けてるわ稲葉の1発で得点してるわ・・・正直、スマンカッタ

13:00 高校野球決勝。大阪桐蔭vs常葉菊川。仕事してる場合じゃねぇ

13:30 そうもいかんので仕事する。
某代理店Aさんから電話。原稿もって来ることに。

14:00 もういっこのメール仕事片付け

15:00 メール仕事終了。
ふと気がついて、大阪桐蔭vs常葉菊川の結果を見てみてたまげる。

16:00 Aさんくる。ちょっと談笑。

17:00 ブログ書き出す。今日は多い(ぇ

| 日記 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/761-3aad1645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

