のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏なんで

世界のキッチンから
ピール入りはちみつレモンが大好きだったわけですよ。
ピールのなんともいえないホロ苦さにやられちゃったわけよ。

でも、このシリーズでの後発になるディアボロジンジャー、マセドニアグレープ、とろとろ桃のフルーニュ。
おいしいし、なんともクセのある味もよかったんだけど、やっぱりピール入りはちみつレモンが良すぎたなぁ、再販してる分って微妙に違って感じるんだよなぁなんだかなぁ(A藤)


で。

「ミント???」
名前見たときには、いまいちピンと来なかったんですが。
ミントでソーダって・・・と見せかけて、名前はミントなんだけど、味はグレープフルーツで、ソーダというよりスカッシュな感じ。
で、ほのかにミントの香り。
ピール入りハチミツレモンのときもそうだったけど、すでに売り切れるコンビニ続出してる模様。
オレの分無くなるから飲んじゃダメ。

| レヴュー | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/755-c37ca52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

