のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。風が出てきたおかげでちょっとラク

08:30 出社。会社までチャリ20分がけっこうキツイ。

09:00 セクターさんから掲示板の返事がきません。仕方ないので、もうひとつ要望として出ていた特集ページのデザインに取り掛かる。

11:00 とびこみ。某診療所のHPから赤字修正が・・・って、5月には正式アップしてたんですが。
まぁ、ソッコー終われるので終わっておく。

12:00 昼。
ばりきやが、去年のむせっかえるようなつけ麺じゃなくなった、というステキな話を聞いたので行ってみる。

ゲロ混み。 ( ゚д゚ )

クソ暑いのに、入り口から待ってる人がはみ出そうになってやんの。
仕方が無いので・・・どうすっかなぁ・・・

ということで、札幌駅周辺の超安定店、桑名。

クソ暑いから冷やしにしようかとも思ったが、熱いラーメンスープの香りに勝てませんでした。
きょうび、ここみたいな黄色くてふっとい麺っていうのも、珍しくなってきた気がするね。
(゚Д゚ )ウモォー

13:00 営業M課長がやってくる。
いつも頻繁に更新をかけてくる某市議会さんが、それでもまだ足りないらしく、携帯版のサイトがほしいとぐずってる模様。
徐々に
「ケータイでPC版のサイトが見れます!」
なんてのを売りにしてる携帯が増えてきているところで、こういう要望が出ちゃうあたりが痛々しいなぁ・・・とりあえず、盆明けくらいに仕様書でも作ってみて、ということに。

14:00 盆休み進行で早めにあがってきた印刷物のPDF化、なんてのが入りはじめる。ちょいうざ。

16:00 ボケっと休憩がてら外を見る。
ちょうど近所の専門学校生が下校しだす時間。
中に、コテコテの・・・なんちうか・・・一昔前のピンクハウサー?林家パー子?
( ゚д゚ )
ピンクハウサーなんていうと、PINKHOUSEのひとに失礼だわね。
白とピンクと水色で、ふわふわのスカートとブラウスにでっかいリボン。
多分、20歳前後の・・・なんだろう、やっぱりコスプレ?

17:00 なにか痛々しいものが続くな。
昨日の話になるが、退社時に市場近くで目撃した2㌧トラックが、後ろのドアにセピア色でデカデカと三島由紀夫が安田講堂で演説した時の姿をペイントしていた。
( ゚д゚ )
かなりシュール。
「シャメとらな!」
と思ったが、あっという間にいなくなった。
昨日と時間合わせればまた会えないかな・・・シャメとれても、人の車だしうpはしずらいけどねw
というわけで帰るべか。

| 日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/752-592e283a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

