のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も晴れ。あちぃ

08:15 チャリンコにのって今日も通勤なわけですが、走ってる最中、なにかTシャツに違和感。
どうも肩のあたりがキツイ。
先週着たTシャツで、別に縮んだわけでもないのに。
40近くしていまさらなんだが、ここしばらくのチャリンコ通勤で、肩の筋肉が大きくなった模様。なにせ今週は苗穂までいったりしてたんで・・・太ったのとは訳が違うんで、ちょっとうれしい。

もっとも、腹の肉は依然たるみがちですが。

ちくしょう!がっでむ!

08:30 出社。

09:00 某市議会。昨日の夕方に入ってきたばかりだというのに、もう次が入ってくる。とりあえずテキスト入力のために手配。

10:00 某セクターさん。以前に営業に出てお客さんから新しい機能のご要望。
「掲示板を、もっとカテゴリ別にいろんなスレッドが建てられるように」
だそうで。
それって2chのことだよね・・・確かそんなモジュールあったな・・・お盆までにはなんとかしておきますんで、と返事をしたはいいが、ちょっと時間とりすぎてだれてました。ここのモジュールがちょうど良さそうなので入れてみる。しばらく検証。

12:00 ごはん。

12:30 組合のおっさんに呼ばれる。また会議だそうな・・・

13:00 「google street始まったな」とK課長。
ちょっとすげぇ。タノシイ。
っていうか、コレ会社から家までの道のりを、ネット上でそのまま帰れるぞオレ。

大きな地図で見る
ちなみにコレはヨドバシカメラ前。
思いっきりウチの前まで画像があるんでやんの・・・やりすぎじゃにの?(* ゜Д ゜)σ

13:30 あそんでたら、某社の広告DB整理の仕事が入ってくる。
お盆進行なのでちょっと濃い。ひぃ

16:30 濃かったがギリギリ終了。というところで、某市議会のテキストがあがってくる。

17:30 こっちはヨユーで終了。というところでブログ書いてみたり。

18:00 おおっとまだ伝票ががが

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/750-e216eef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

