のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続きだったり

31日
18:00 退社。母が入院中なのでお見舞い。チャリで苗穂へゴー

19:00 苗穂からチャリで帰宅の途につく。
単に病院が会社から10分弱くらいのところにあるから、チャリで通ってるんだが、帰宅するのにチャリで30分かけてるとか、どんだけエコなのか、とか思っちゃうな。

エコ(笑)

エコとエゴって、濁点があるかないかだけの違いよね(厨2くさい発言)

19:30 一応、地元に到着。
給料出たばっかしだし疲れたし、パチンコ行ってみたり。
CRコブラがリーチアクションがドハデで超タノシーヽ(・∀・)ノ

いかんせん、リーチアクションのみなんだコレが。
あたりゃしねぇ。

なんだかなぁ・・・と思って回りみると、600以上回して放置とか800回して放置とか・・・ひぃ!うってられるかぁ!ヽ(`Д´)ノ

2千円しか突っ込まず逃げたので、もうちょっと・・・と思い、今度は以前にうってあっさり出してくれたCR戦国乙女へ(リンク先、どう見てもナニなサイトですが)。

今度はアタリの着てない、ほとんど誰も触ってない台を探してみる。
アタリ0回で24回回して放置してあった台を選んでみる。

10回回していきなりときめきモード。( ゚д゚ )
もう10回回して大当たり。( ゚д゚ )
大当たり終わって4回回って確変大当たり。( ゚д゚ )

・・・じゃあ、オレの前にこの台に座った人って、もう1000円突っ込んでれば大当たりだったのにね・・・
バクチって怖いねぇ。

とか考えてる間に10連荘。( ゚д゚ )
結構長いことパチンコ打ってますが、1000円で10連荘とか記憶にないっす。
意味もなくPS3でも買おうかしらw

| 日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/748-5a36939f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

