のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてたのに曇ってきたぞオイ

08:30 出社。

09:00 昨日の続きで伝票作成。

10:00 某代理店Aさんより電話。
「ごめんなさい、原稿が間違ってました!」
ソッコー直す。

11:00 伝票作成続行。

12:00 お昼。
月末なので銀行へ。用を済ませて、さてメシどうしよう?と思っているところへ営業T課長にバッタリ。
「どっかいきませんか?」ということで、T課長が行ったことあるという近場の中華屋へ。
できたばかりのキレイな店で、ランチ680円からと比較的お手ごろ。
「なんでか、わりと空いてる店なんですよ」
昼どきでワリと空いてるって・・・と嫌な予感はしたが、とりあえずランチ頼んだんですけどね?・・・20分過ぎくらいに入ったのに、食べ終わってすぐに店出て1時。色々と手際悪すぎ。
あと酢豚が、酢の効きすぎでむせる。
T課長が取引先と電話で愚痴ってる。
もういかねぇ。

13:00 なおも続き。

17:00 メインの仕事先、大体終了。
次は・・・というところで17時だねオイ。どうすべ。

| 日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/747-1dc1e075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

