のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょー晴れ

02:30 うんこがでない。あきらめて寝る。


08:30 出社。
という訳で今日は健康診断なわけですよ。
珍しく前日から問診表にチェック入れて準備してたのに。
バリウムも今回はお断りしてたんで、あとはしっことうんこだ!
って、はりきってたんだけどねぇ。
こういうときに限って出やしねぇ。(´・ω・`)
前日からふんばってるのにツマリ気味。普段クダシ気味なクセによ。
これが噂に聞く「メンタルが弱い」ってヤツか?

10:00 待っても出ないので、しっこだけ取って検診へ。
行ってみると結構みなさん、
「すいません、今日は出せませんでした」
とかいってなさる。やもえず、真似することに。

で、色々いわれたわけですが。

今後、胴回りのことをオレに聞くヤツ、コロヌ(・x・)

12:00 めげずにメシ

13:00 週明けて、仕事は割と空いてきたので、伝票づくり。
月末だしねぇ・・・
しかも、うっかり6月分の請求を作ってない顧客までいるし・・・ひたすら作成・・・

15:00 手が空いてるうちにスケジュール管理とか伝票管理とか考えないとなぁ・・・

17:30 1社分のを仕上げたところで定時。
そして、うっかり忘れてた仕事がまだ発掘されるわけですよ。
うわぁどうしようコレ。

| 日記 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/746-d9018136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

