のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨雨曇り晴れ雨曇り

天気( ゚д゚ )うぜぇ


うぜぇのに。

昨日。
営業のHのPCがイカレタので・・・診断の結果、新たに購入することに。
上司が、
2TOPに39,800円でE8500入りPCが置いてあるぞオイ!
っていうからそれにしましょうそうしましょう、と近所のTWO頂点でお買い物。
・・・店に入ってすぐ右に置いてあるって・・・

・・・

無いぞオイ(・´ω`・)
店員捕獲して聞いてみる。
「39,800円でE8500入りPCがあるって聞いたんですけど?」
「少々お待ちください・・・」

店員相談中・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )・・・

ええとですね・・・多分コレのことだと思うんですが・・・
と、出てきたのは、E7200。
なんでも、ショップ限定でE8500が59,800円、E7200が39980円で台数限定で出してたんだそうな。
んで、間違ってE8500入りPCにE7200入りPCのフダを間違って貼ってたらしいよ?
んで、当のE8500入りはとっくにはけちゃって、もうE7200入りしか無いんだってさ。

・・・まぁ、それでも安くないことは無いし・・・
ということで、PC購入に関しては一任されてるし、まぁいいや、って感じで購入。
戻って当の上司に経緯を話す。
まぁ、オレ的には笑い話のツモリだったんだが、なにか気を使わせてしまったらしく、

営業にわたすより、いっそオマエがそれ使って、お下がりを営業に渡せば?アイツラ、そんなにスペックが必要なPCがいるわけでもないし




( ゚д゚ )・・・・




( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




ということで、新しい機械が入りました。
いやあ、いい上司だ。


※ヨロク
空けてびっくり、コア2なのに電源300W


( ゚д゚ )


まぁスリムだしなぁ・・・


さらに追い討ち
Intel、Core 2 Duo E8500などプロセッサ7製品の価格を値下げ
なるほどねぇ・・・(´ω`)

| 日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/743-d253f8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

