のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いのほか快晴

08:30 なんとなくメンドクサクなってJRで出社。

09:00 まずは某セクタさんから

10:00 某市議会やっつけ

11:00 某研修会の動画をエンコ&DVD焼き

12:00 昼。
ふらっと外でると、職場が同じ部屋になったばかりのK係長。
「あそこ行った?」
「結構混んでるから、まだ行ってねぇ」
ということで、会社の目と鼻の先にできたばかりの「S」というスープカレー屋へいってみる。
12時になったばかりなのがよかったのか、すっと座れてオヤシ2人でランチA・Cと頼む。
店は広くて座りやすい、明るい、うまい、パリっと皮の焼けた鳥レッグ超うめぇ。
・・・これであと200円、いや100円でも安ければ・・・(hirihiriより高い?)

13:00 某巨大組合の仕上げにかかる。
その一方で、S課KさんのHDの復旧作業。

15:00 カリカリカリカリ

17:30 営業T課長がうちの課にやってくる。
引越しして縮小されたうちの課を見て、

T課長:「なんかここ、特命係みたいっすね」

うちの課は、もとの部屋を棚とパーティションで区切って、超せまくなっていて、その中にオレとK課長の2人体制。だもんで、

オレ:「じゃオレ亀山薫?」

K課長;「それなら特命係長のほうがいいな・・・」

オレ:「只野の方っすか。じゃあオレ永井大でいいっす(・∀・)」

18:30 アホなこといいながらも終了。メールだしてけえる。

| 日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/736-3d3794a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

