のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてるけど肌寒い6月31日

08:30 ここ数年、6月の終わりの北海道はやたらと暑いことが多かったけれど、今年はとうとう寒いままでした。今朝もパーカーだし。マジサミー

09:00 先週末に、
「月曜の早い内にやります!」
とお客さんに伝えた仕事からソッコー終わらす。ついでにスキンの微調整。
1行見出しにしかならないツモリで作ったのはいいが、見出しタイトルが何故か回を重ねるごとに、どんどんどんどん冗長になっていくもんだから、想定外のカコワルイ見出しがあちこちに。
別に直せとも言われてないが、直してメールで報告。

10:30 某代理店様よりFAXで小さい直しが1点。“午前”を“午後”に間違えてた・・・って相当ヤヴァイ間違いのような・・・ドキドキするんですけど。

11:30 某巨大組合の仕事にそろそろ。

12:00 とりかかろうかな、というところで昼。

13:00 明日付けで、工場から営業に異動者があるため・・・PCのセットアップなどの・・・別に手伝うこともないだろー、と思っていたのだが、なんでかアレコレ呼ばれる。マシンが古くてドライバ散逸しまくり。なんとか。

15:00 某巨大組合の仕事にとりかかる。なんていうのか、原稿が適当すぎる。
当然あるべき情報が無い・・・ぐぐってわかる情報ならともかく、リンク先の正式名称くらい書いてくれよ・・・(´ω`)

16:00 わかりにくいところが多すぎるので、わかりやすいところから手をつけていく。

17:00 K係長と打合せ

17:30 K課長と話し合い

18:00 営業Hを呼んで小言。
「いいやもう投げちゃえ!って思って投げてしまいました」
投げんナ(`ω´)

| 日記 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6/31って。
そんなに夏はキライか。
大人になりたくないのか!

| さか | 2008/07/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

大人ならいいが、そろそろ老人入ってきたから困る。


| のりふ | 2008/07/03 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/729-3b67f1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

