のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもりのち湿っぽい

08:30 出社するなりなりなr全社集会。
30分ほど社長のお話がつづいたが、要約すると
「5月はやや調子悪かった!残念!」
ということで。

09:30 昨日の夕方に入った某市議会の仕事から。ちゃちゃっと。UPは月曜だが、今のうちにやっておく。

10:30 某セクターから案内HTMLの依頼(T課長経由)。
時間無いらしいよ?ギリギリまで奪ったけどさ。
基本的には、去年のデータあって、そこに直しいれてくだけなんだけど、元のワードデータ貰ったってどこ直せばいいのかわかんないよ??

というわけで、まずは貰ったデータと去年のデータをつき合わせて赤字原稿を作成するところから。

11:30 ねむーい

12:00 ゴハン。うっかりタバコ忘れたので、先に買い物に行く。
根がOL(?)なのでオヤツ購入
ジャリジャリします!( ゚Д゚)グラッチェ

13:00 HTML直し作業に入る

14:30 明日、ウチの課に工事が入るということで、物置になってた棚2個を整理する。
つーことで、オレ様のPCの前にあった壁が、とうとう撤去される運びと・・・
・・・ (´・д・`)

15:30 一時間ほどであらかた整理。というか、とりあえず別のスペースに動かしただけですが。
これで壁が撤去されたら、ウチの課が大幅縮小されて、別の課がうちらの部屋に引越しくる段取りらしいよ?でも、なんでかだれもナニをどうするとか把握してないよ?ウチの課も引越してくる課も知らないらしいよ?
どうもウチの会社のぶてふ2人が、その場その場でテキトーに思いつきを実行してるらしく・・・
意図はわかるんだけどね。手段とか方法とか動かす順序とか間違ってると思うの。
というグチ(´・д・`)

16:00 仕事再開

17:30 終わる。目標にしてたとこまで終わる。イエーイ
あとは、オレの机を動かして終了と・・・これが結構量あるんだ・・・

| 日記 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/724-bc13cb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

