のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ

08:30 昨日とはうってかわって晴れ。
相変わらず、今年は気温差が激しすぎ。火星か。

09:00 某代理店さんからの仕事の残り。今日は写真調整から。

10:00 調整おわり。P説つけてXoopsのギャラリーページに載せる。

11:00 思ったより調子よく終わる。メインPCの移行作業再開。
・・・なんだが、よくある話なんだが、設定後、PCにBeep音が残る。
エラーとか、ピーピーうるさいアレだアレ。
ドライバ設定し直せばなんとかなるかと思ったが、結局2Kも残してデュアルブートにしたのがまずかったのか、うまくいってくれない。


・・・


プチッ


ええ、内部スピーカーを物理的にひっぺがしましたが何か?


12:00 ゴハン直前に営業M課長から内線。
「リンク切れてるよー」
ありゃほんとだ。

13:00 ゴハン直後にお客さんから外線。
「リンク切れてるよー」
あらやだ。

14:00 居眠り中にお客さんからメール。
「リンク切れてるよー」
あらあらあら。(シッカリシロ)

15:00 リンク含めて全部修正。

16:00 ところで、メール内で所謂<blink>タグを使うにはどうしたらいいの?
というお問合せ。そんなの出来るの?と思ったんだが、<MARQUEE>使えば出来るんだね。
賢くなりました。

17:00 なにやら周囲がかまびすしい。
なんかもう、

      _,       ._
 (    ・   ω   ・   ) イ・ヤ・ダ


| 日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/721-48978acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

