のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!

08:30 クソ寒い。でも出社。

09:00 朝の打合せ。
なんか、今週末にはうちの課に工事が入るらしい。壁を一部撤去という話だが、なんのためにやるのかさっぱりわからん。どうなってるのかずっと突っ込んでるんだが・・・
また突っ込まれると思っているのか、今朝もいっけいキョドってる。
なんかもうどうでもいいや・・・('A`)・・・いや、ホントはいくないが・・・アホらしくなってスルー。

09:30 某代理店の原稿がステキ。ステキすぎて整理にやたら時間くう。

10:00 どうにか原稿解読して整理。

10:30 まずは必要なパーツ作成。

11:00 アタマ働かん('A`)ノ

12:00 昼飯。

13:00 決めたパーツを配置したり配置しなおしたり。

14:00 メールフォームを量産。リンク先混乱しまくり('A`)ノ

15:00 Xoopsに組み込む。

16:00 ・・・という作業と並列して、実は朝からPCのセットアップ。メインで使ってたマシンが、2日にいっぺんくらいの割合で突然死するようになり、怖いのでいままでサブで使ってたPCをメインに据えることに。
ついでにXP導入。2Kは起動遅いしーVistaはナニだしー
ASUSのページからUpdate済みのドライバを導入するのにちょっと手間どる。
この時期(Gefo6150くらい)のASUSのAMD系マザーはちょっとナニだね・・・(´・ω・)

17:00 やっと更新作業終了・・・っていうか、一番メンドクサイとこ終えただけで、まだ有るんだけどさ。一応、校正してもらえるよう、メール出す。

17:30 残りどうすっかなー明日の午前中で時間切ったしなー

| 日記 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/720-88b39964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

