のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月くらい忙しかったわけだが

その間に、こんなモノにはまってました。

imo01.JPG
ひとくち焼き芋ようかん
その辺のコンビニで金30円
なんだが・・・どうもまだ、というか今だに知る人ぞ知るっていう状態らしく、どこのコンビニでも置いてあるという状況にいたってません。ググってもさっぱりHITしないしよ・・・

食べてみて真っ先にクルのが、なんとも強烈な焼き芋の香り。
そして、決して抑え目とは言えない、ものっすごい焼き芋的な甘さ。
コレをお茶かコーヒーでいただく。
もちろんベストは熱い緑茶。
コイツを、コンビニいくたび、片手でわしづかみして帰ってくるのが日課だったんだが・・・なんか店頭から消えちゃうかも?みたいなウワサも・・・

おまえら買え。そして食え。そして買え。ヽ(`Д´)ノ

| 日記 | 17:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これとは別に焼き芋まるまる一本使った和菓子みたいなやつあったな、ローソンで(すでに過去形)
ちなみにこちらではこの商品は置かれておりませぬ。

| スナフキン | 2006/05/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

トリヨセロ!ヽ(`Д´)ノ

| のりふ | 2006/06/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

>とりよせろ
アンタガ オクレ ! ヽ(`Д´)ノ

| スナフキン | 2006/06/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

旭川のイオンにあったよ>駄菓子屋
\42だったけどナー
ソノ手の店にいけばあるんじゃネ?

| さか | 2006/06/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

ひとくち焼き芋ようかん
お~おいしいyおね☆
私もすき!

| milky | 2006/10/22 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/72-d5b64d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

