のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転、雨

08:30 雨なので、久々JR出勤。くさい。もうヤダ。

09:00 某代理店、業務メール多数。
とにかく原稿をまとめるのが苦手なお客で、解析に時間がさかれる。

10:00 ・・・先延ばし決定にして、メールフォームその②にとりかかる。
メールフォームとはいっても、実際にはアンケートなんで、こっちも項目やたらと多い。変数の設定に涙目。

12:00 一旦メシ。
今日はボーナスの支給日なんで、一応銀行行く。
途中Sさんと会う。
「ボーナスといっても、ソフトボーナスですよね・・・」
上手い・・・?
じゃあ、たくさんでたらハードボーナスだな(・∀・)

12:30 サンクスで『刻みワサビのせ冷製和風パスタ』買う。
きのことツナとコーンと刻みわさびのパスタですよ!うまそうじゃないっすか!

会社に戻ってパッケージを開け、具を取り除いて、
「この手の商品は一手間かけないとね・・・」
と、一旦水道水にさらして、麺をほぐそうと手をつっこむ・・・


ぬとっ


( ゚д゚ )


開けてみて、なんとなくにんにくの匂いがするな、とは思ったんだ。(気づけw)
折角、あらかじめガーリックオイル絡めてあるパスタを、冷水かけながら思いっきり手でほぐしましたよええ、わしゃわしゃと。・・・麺がキレイになりましたとも、ええ(ノД`)シクシク

13:00 気をとりなおして、フォームづくり再開。

15:30 ようやく完成。時間かけたこともあり、わりとステキな出来栄え。営業にメール

16:00 営業のKが、うちのいっけいとなにかしゃべってる。
うちのいっけい、基本的に卑屈なほど低姿勢なんだが、どういうわけか相手によって異様に高圧的になる。
うちの課にくる営業の中では、とにかくこのKに対してだけ・・・なんでかね・・・

17:00 某代理店からメールと電話。
ようやく話がまとまるが、明日休みなんですよ?今17:00ですよ?
「時間かかってもいいよ~」
なーんだ(゜σД ゜*)

| 日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/719-77098775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

