のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い。湿っぽい。(´・д・)

08:30 起きた瞬間、既に気温と湿度がありえない。Tシャツで出勤。

09:00 某市議会のテキストが入力パートさんから戻る。

10:00 某市議会のテキストが入力パートさんから戻る②。

11:00 ソッコーで両方しあげる。

11:30 溜まってた伝票を整理・・・してるうち、3日前の仕事をスッカリ忘れていたことが判明。
慌てて作成。

12:00 黒いカレー食う。辛からず・・・甘からず・・・
080610_122853.jpg


13:00 久々部会。
なんか大規模な社内の引越しが予定されてるらしいよ?
うちらの課も巻き込まれるらしいよ?
OK出すだけだして、早々に出て行く気満々なヤツが1人。
いや、オレはその方がありがたいけどさ。

14:00 来客。
相談があるので、ということだったが、結構無理難題。
逃げ道だけはしっかり作っておく。
おみやげだけはしっかり受け取る。
モリモト( ゚Д゚)グラッチェ

15:00
伝票整理再開。
もう手付かずの仕事とか出てこないように・・・(アリエナイ)

17:30
どうにか整理終了。カエルヨー

| 日記 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/715-e00fd4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

