のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はれん

08:30 出社。暑くなりそうだし、出社途中、セイコマで烏龍茶買う。

09:00 休みのうちに仕事メールが来てる・・・いやシッテタケド。さすがに日曜日に来たメールまで、休みのうちにやる気にはならんわね・・・でも悪いのでソッコー終わらす。

10:00 「うちのサイト、営業日がすぐわかるようなカレンダーをつけたいんですよ」
とワガママをいわっしゃるので、テキトーなスクリプトとかないかと、あちこちうろつく。
・・・てるうちに、なんかいろいろみつけたのでブログにソッコー貼る。
オレって仕事速いなぁ(?)

11:00 シンプルかつ自由度も高く、尚且つ商用フリーなステキスクリプト発見。
早速営業日などをスクリプトに仕込んで、サイトに貼り、うp。

12:00 楽しくゴハン。

12:30 組合の臨時大会。
ナニカの罠にはまったオレ様が議長をつとめることに。
つつがなく議長終了・・・っていうか、そりゃもめたらもめたでメンドクサイけど、今日に限って意見0。
ある意味はりあいない・・・(ワガママ)

13:00 某市議会が張り切って原稿いれてくる。ひたすら手配。

15:00 某ショップのサイトデザイン。といっても、某所のスキンの組み上げだが、ギャル向けのネットショップのデザインなんてはじめてなんで、ほのかに緊張する。

17:00 「カレンダーばっちりなんだけど、半ドンの日が一日あるんだって・・・」
早く言え。


| 日記 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…あのすき間から進入してるのは先輩ですか |ェ・)

| 北み | 2008/06/10 11:29 | URL |

・・・どの隙間かよくわからんが、タブンそう。 |∀・)

| のりふ | 2008/06/10 15:49 | URL |

…ならいいや |・)/ )))

| 北み | 2008/06/10 17:55 | URL |

・・・ええええ! |д・) ∑

| のりふ | 2008/06/10 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/714-3df469a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

