のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も晴れ

08:30 出社。

09:00 某市議会より、直しと新規原稿。テキストを手配。

09:30 昨日、仮でうpしたものを直し。してるうちにテキストの入力があがってくる。

10:00 新規原稿・直しともうp

11:00 久しぶりに原稿の整理に入る。

12:00 楽しく昼・・・のはずが、T課長が愚痴りに来る。

あまり印刷に馴染みのない、それでいてPCに詳しかったりする顧客にありがちな罠なのだが、
初校→お客様赤字入れ→再校→お客様赤字入れ
この流れのなかで、初校原稿や再校原稿に赤字を入れる際、フツーに出力紙に書き込んでくれれば問題なかったんだが、そっちは無視して自分で作成した入稿原稿の方を修正してきたラシー。
どこを直した、ではなく「直してあるからこの通りつくって」ということラシー。
なにがしたいのかさっぱりわからなくてT課長困惑ラシー。
このお客ってオレの紹介・・・orz

13:00 気をとりなおして、居眠り気味のS係長の仕事にかかる×2。
「なんとなくやりたい、という話で入ってきてるのでいつでもいいですよ」
というので寝てたんですが・・・今週中の形つけないとやばいだろそろそろ。

17:30 でもそろそろけるべか(・∀・)

| 日記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/712-f159b128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

