のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所は会社の目の前で「W」

一昨日の日中。
やけに外がウルサイ、と思い会社の外をみると、会社のすぐ前にある居酒屋に4~5台の消防車が。
どうもガス関連らしく、消防隊員が走り回ってるし、救急車も来てるし・・・事故の規模とかよくわからないけど、昼はランチとかやってて、ウチの会社内でも比較的評判のいい店だったのにね・・・その内行こうと思っていただけに、ちょっと心配。

で、今日。
昼外で、と思い、前を通ったらもう営業再開してやんの( ゚д゚ )
たくましいというかなんというか・・・いい機会(?)なので入る。
席数は少な目、照明落とし目、わりとこじゃれ目の内装。
日替わり定食は、今日はイカ天の卵とじ。これに小鉢2個が選択式。うの花の和え物に卵焼きを注文。若干味付け甘めかな・・・うの花の和え物( ゚Д゚)うめぇ
(写真撮るのワスレマシタ)

あと、「今日はサービスですので」ということでドリンクがタダでした。
あと、なにせ初めて行ったので比較できないが、内装に変わったところは有りませんでした。
あと、どうもホールやってる子は今日がはじめてっぽいです。

| レヴュー | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/711-7bcd6ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

