のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴

なにごともなかったかのように6月。

08:30 チャリンコで超出社。

09:00 某市議会からのHP依頼。いつものようにとりあえず原稿出力・・・
「どーせA4で3枚くらいだろ(゜σД ゜*)」とたかをくくっていたのだが、12枚とか。ちょっと引く。

09:30 T課長から「すいませんお願いします」とだけ書かれたメール。
添付書類見ると、終ったはずの仕事の直し・・・っていうか、これもうほとんど全面差し替えやん?ひどくね?しかもこれで3回目じゃね?前の2回も
「時間が無いからソッコーでお願いします!」
と言われてやったような気が・・・
・・・さすがにムっとしたので内線かける・・・
・・・いじめてる雰囲気になってきたので止める(´ω`)

10:00 とりあえず某市議会にかかる。

12:00 ちょうどいいキリで上がったので、仮鯖にあげて営業にメールする。メシ。

13:00 ちょっとムっとしたけどメシ美味かったので上機嫌。
T課長の仕事こなす

14:00 こなしてる中にM部長から別の仕事で内線。出来上がったはずのサイトからPDFがダウソ出来ない、とクレーム。
そんな筈は・・・と思い確認。
PDFあがってませんでした。
怒られました(´・ω・`)

15:00 途中怒られたり怒ったりしましたが、T課長の仕事あがる。メールしておく。

15:30 この3~5月の間に、結構な量のサイトつくって校了にしてたんですが、お客さんが原稿入れてくれなかったり、オレの方にやれる条件がなかったりで、ついつい客の「いつでもいいよ~」に甘えてなかなか動かせなかった仕事にようやく・・・

誰が悪いとか考えたくありません。

とりあえず、ガスガスやって終らすことを考えよう。

| 日記 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/710-3dc84511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

