のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君去りて

コリンズ監督辞任。

直後の2chにて


649 :どうですか解説の名無しさん :2008/05/21(水) 22:49:22.72
コリ「スモールベースボールを…」

負広「浜中取ったよ」
負広「平野出したよ」
負広「カブレラも取ったよ」
負広「古木取ったよ」
負広「キヨと契約したよ」

コリ「と…投手は?」

負広「パウエル取るよ」
負広「…逃げられたよ」

コリ「…」

負広「…よ。吉野取ったよ」

(´・ω・)カワイソス



いやもう実際、ここまでかわいそうな目にあった監督って他に思いつかないんですけど。

チームが弱いからディフェンスから建て直したい!スピードのある選手が欲しい!

なぜかフロントが取ってくるのは悪い意味で守備に定評のある選手、故障持ち、実績はすごいが年寄り。

しかも、そいつらを取るためにわざわざスピードのある若い選手を放出。

主力はカブレラ・ローズ・ラロッカ。2軍に地蔵。

そりゃパウエルも逃げるわ

マリーンズ、ファイターズ、ホークス、Gイーグルスが盛り上がり、今年はライオンズまで突然盛り変えず大椿事(シツレイ)。地方分散が大成功してパリーグ超おもしれーと思っていたのに、何故ここだけ。
辞めるんなら負広GMのほうが先だろうによ・・・

なんか・・・コリンズごめんね?(´・ω・)

| | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平野がいるよ。コワレタよ。
デイビーがいるよ。コワレタよ。

放出した大西、平野がブレイクw

もう、全てに激しく同意。

| さか | 2008/05/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

早川なんかそうそうにブレイク。

でも、すっかり年寄りな谷はいらないよね(^^
→期待を裏切ってブレイク
守備うまいけどゴネ厨なノリヒロはクビクビ(^^
→キレイなノリヒロにクラスチェンジ

そして今日
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200805/bt2008052300.html

( ゚д゚ )

| のりふ | 2008/05/23 09:07 | URL |

( ゚д゚ )

| さか | 2008/05/23 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/708-3dbb435e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

