のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君去りて

以前ここでもちょっと書いたカレー弁当の店が無くなった。
なんでもススキノに店を出すんだそうで、それはそれでめでたいが、あのグリーンカレーが食べられないのはサミシイ・・・カップ麺で食えないかと探し回って、こんなの発掘したり。
(これはこれで(゚Д゚ )ウモォー)



ただ、店主の人とその話をしたときに
「ひょっとしたら5月くらいになったらまたここで店やるかもしれない」
と言っていたので、そろそろ?と思ってなんとなく店の前へ。


お!のれんが出てる!
ひょっとして復活・・・え、のれん?



あぶらそば 龍馬



( ゚д゚ )


別店舗が入った模様です・・・



まぁ食べたケドサ。
このお店も前のカレー弁当の店同様、昼の2時までの営業らしいよ。
あぶらそば・大盛り・特盛り・魚介入りと、まるでお好み焼き屋のようなメニュー。
テイクアウト有り。

大盛り頼んでみました。
画像ではピンと来づらいが、そばとはいいながらうどん並に太い麺。
ものっすごいコシ。アゴ疲れるほど。
そしてすんごい濃い味・・・だが、ほのかに魚系のダシの味がかなりいい感じ。
( ゚Д゚)グラッチェ


問題は・・・あぶらっこくて凄く濃い味なもんで。


すんごく、ビールのみてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノえええええええええええええええええええええええええええ


ってキブンになることうけあい。
昼限定営業なのによ・・・次は半休とっていってやろうか。

| レヴュー | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…君は(ススキノで)生き残ることができるか?
なかなかのウマ士だったので武運をお祈りしますが。
ていうか、なかなか定着しませんが高架下。

| 北み | 2008/05/15 13:49 | URL |

むしろ、高架下で生き残る方が難しかったりする罠。
firifiriがあの値段設定で生き残ったのは、高架下七不思議のひとつ。

| のりふ | 2008/05/16 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/707-316b42da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

