のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メドが・・・メドが・・・

今日も働いてる中。


出力が多くてやんだおら。


とはいえ、そんな中でも、どうにも髪が伸びて分厚くなっちゃったんで、時間をぬって髪を切ってきました。


時間もないし、いつもの床屋へ。


以前、あやうくふかわにされかけた床屋なんだけど、ウデが悪いわけではなく。
仕上がり途中で遊べるのは、美容師あがりの茶目っ気というかなんというか。ヽ(`Д´)ノ

んで。

「分厚くなっちゃったから、多めにすいといて。あと、耳の上がちょっと伸びると拡がっちゃうんだよね・・・だから、いっそ耳の上は残す感じでお願い。長さはいつもくらいで」



と、こんな頼み方をすると・・・



田中星治になるのは必然でしょうか・・・(´・ω・`)


オカゲで、毎朝カナリ必死ブローなんですけどヽ(`Д´)ノ

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/70-9c3d6480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

