のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっち行ったか・・・























トビン・ベル,ダーレン・リン・バウズマン,ショウニー・スミス,アンガス・マクファデン,バハー・スーメク,ディナ・メイヤー,リー・ワネル
























微妙。



あのアマゾン様ですら、



――― 『ソウ 1』には、血まみれの蛆虫から美しい絹のかばんを作り出すような、低予算の映画に見られる用意工夫や隠された意図が感じられたが、『ソウ 3』は肉体と観衆をさらに怯えさせる新しい手法だけを追求した、中身のない流血映画のフランチャイズ作品になってしまっている。―――
Amazon様




なんでこんな時だけ、ちょっと美文なんだ。(´ω`)



ソリッド・シュチュエーション・ホラーだったのに、単に拷問の品評会みたいなノリに成り下がってるとしか・・・で、実際、そっち方面のイヤ度は、かなり上がってる。



謎は謎として『どうだ!びっくりしたろ!』的なモノはちゃんとあるのだが。



前作までの小さい矛盾を拾って、

「あ、ここはこうだったのか」とか、

「あいつ、このときにはこんなことしてたのか」

っていう見せ方は、それなりに楽しかったんだけどね。

連作モノらしい『謎の解決→新しい謎』というループを作り出すのにヤッキになっちゃって、ならハヤリの連続TVドラマでよかったんじゃん?っていう雰囲気。



もちろん今回も“引き”はつくってあります。

でも、4でたら見るかどうかは正直・・・これ以上そっち方面にふられると、もうついていけん(´ω`)



| レヴュー | 06:00 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/688-3f9a14ef

TRACKBACK

新生活応援 のりのりまつり!(7日間限定)●ほっかほっか亭メニューガイド●

こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。新生活応援 のりのりまつり!(7日間限定)

| | 2007/04/09 22:04 |

交際遍歴告白帳

交際

| | 2007/03/28 14:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

