のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなんで























オダギリジョー,三木聡,麻生久美子,豊原功補,ふせえり,光石研,岩松了,緋田康人,江口のりこ,大友みなみ
























静かにヒットしていった『相棒』という、ここしばらくなかったシリアスな刑事ドラマをヒットさせたテレ朝が、その一方でコッソリ作ってた脱力系刑事ドラマ。



コッソリ、なんて言ったがオダギリジョーである。今が旬である(←主観はいりまくり)

・・・だからこそ度重なる映画やらで、なかなか続編が出なかった、と解釈してたわけですが、この4月から『帰ってきた時効警察』という名前でいよいよ新シリーズスタートらしいですよ?





ちょっとWikiがワクテカしすぎですが。





やたらとアソビの多いつくりは、同じ枠で放送していた『トリック』を彷彿とさせますが、演出に堤がいないのが大きな違いになってるぽい。

最初は“どうせトリックの2匹目のどじょう・・・”なんていらんこと考えてみてなかったんだけど、ラスト2話くらいでたまたま見たら面白くて、すげえ後悔しました。





“トリック1”あたりが好きで、オレと同じようなこと考えてる人には、食わずギライで見ないのはカナリもったいないです。

オダギリがなんともキモカワイイです。

麻生久美子もいいが、やっぱりオダギリが(以下略





オレがやっと全話見ることが出来たのは、DVDがリリースされてやっと、なんだけど、せっかく4月から新シリーズなんであえて今書いてみました。広告費をようky



| レヴュー | 05:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/686-e45ddb8b

TRACKBACK

テレビ 番組 時効警察 人気↑ @時効警察 オダギリジョー さん 麻生 久美子 さん  

時効警察ってご存知ですか?

| | 2007/04/15 09:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

