のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は『η(イータ)なのに夢のよう』ですってよ

λに歯がない

λに歯がない





良くも悪くも『相変わらず』っていう雰囲気が漂い始めた“G”シリーズですが。





まだ外周な感じ。





いっそ“τ”あたりから『中盤』としてマトメてだしてくれればいいのに、って気になってきた。

Gシリーズまとめて上、中、下巻くらいで・・・





1冊あたり、京極みたいになりそうなヨカンもするけど(´・ω・`)





刊行スピードも速いことだし、コレはコレでいいんかな・・・

でもちょっとジレてきたよ?ヽ(`Д´)ノ





こまかくなにかの“カケラ”を拾ってる感じはするんだけど、なかなか中心部に向かっている気がしない。

もっとも、個人的には中心部に“あの人”がいる展開になるのも、どうかと思うのだけれど。

このまま外周を一周してスパッと終わるという展開もアリかな、と思いはじめ・・・



ようするに、一読者としてうまい事はまっちゃったんでしょうね

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





| レヴュー | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/668-f049f7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

