のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堤幸彦ってやくみつるにちょっと似てると思った

サイレン スタンダード・エディション

サイレン スタンダード・エディション





PS2のゲームからの映画化で、『トリック』『ケイゾク』の堤幸彦監督作。

ちょっと期待してたですよ。



一枚絵になったときに映える、この監督らしい画面構成と、“フラグ”が立ってるのがわかるほどの、ベタな驚かし方。

かといって、なんでもかんでもずばっと驚かしにくるかと思いきやそうでもなく、むしろ引くとこは引いてるので、それなりに好感(?)が持てたり。





ただ・・・







肝心の返しのシーンが・・・







( ゚д゚ )







貼ってあった伏線も、回収したりしなかったり・・・







死を匂わせる見せ方』とか、わりといい感じだと思いながら見てたんだけれどねぇ・・・







堤幸彦ってやくみつるにちょっと似てる・・・





| レヴュー | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/666-dea96a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

